みなとこども園・キッズみなと園 > 2月19日(火曜日)  園開放

みなとこども園のヒトコマ

2月19日(火曜日)  園開放

 2019 年 2 月 20 日 水曜日

今年度最後の園開放でした。

いつも通りの遊びを満喫した後は、「はらぺこあおむし」の大型絵本やボールゲーム(質問・ご意見タイム)も楽しみました。 

DSCN7594DSCN7590

来年度はヨガがしたい!とか家で出来ない事をたくさんしたい!とか様々なご意見も頂きました。

♪「しあわせなら手をたたこう」♫の歌を振りつきで踊るとみんな幸せ~心からの笑顔になれましたね。

DSCN7586DSCN7596

DSCN7598DSCN7593

最後は園長先生からプレゼントをもらって終了しました。

DSCN7599DSCN7608

DSCN7612DSCN7606

DSCN7610DSCN7611

年間13回実施して、登録者は55名、述べ参加人数は396名でした。

皆様ご参加くださりありがとうございました。

来年度もリフレッシュできる楽しい企画にて皆様をお待ちしています。

このHPにて日程や内容等決まり次第UP致します。ぜひご覧くださいね。

園開放は出会いの場でもあります。

気の合うお母さん同士、友達になれるかもしれませんね。

何より子育ては、一人で頑張らなくてもいいんです。

私達がいつもそばにいますので安心して下さいね。