みなとこども園・キッズみなと園 > 園開放の様子 令和元年12月17日~クリスマス会~

みなとこども園のヒトコマ

園開放の様子 令和元年12月17日~クリスマス会~

 2019 年 12 月 17 日 火曜日

今回は、少し早い「クリスマス会」を楽しみました。

オープニングは、年少組さんの遊戯「ドレミファロンド」です。

♪「あわてんぼうのサンタクロース」の曲に合わせて

サンタさんとトナカイさんの登場です。

プレゼントを手渡してもらってみんなにっこり!

ドキドキわくわく・・・

サンタさんありがとう!

優しいサンタさんでしたね。

サンタさんと一緒に写真撮影です。

写真は、すぐに印刷して皆さんにお配りしました。

良い記念に…と喜んでいただきました。

トナカイさんとも遊んだね。

ツリーに玉入れも楽しかったね。

楽器遊びも面白かったね。

♪真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♬

サンタさんが帰った後は、いつも通りの遊びを楽しみました。

皆様にとって今年は、どんな一年でしたか?

来年も是非、みなとこども園の園開放に遊びに来てくださいね。

年明けの一月十五日(水)10時~11時に行います。

手作りおもちゃ「けん玉やコマ」を作り一緒に遊びましょう。

お待ちしています。