みなとこども園・キッズみなと園 > 令和2年2月18日の園開放の様子

みなとこども園のヒトコマ

令和2年2月18日の園開放の様子

 2020 年 2 月 18 日 火曜日

今年度最後の園開放が本日行われました。

ママと一緒にふれあい遊び、みんなニコニコ笑顔です。

♪「ほ~して干して」で高い高い~

♪「ひ~とまわり~」手をつないでくるくる~

アーチをくぐってプレゼントゲット!

うさぎさんありがとう!

プレゼントはこれ!

お家で遊んでね!

その後は、興味のある遊びで自由に遊びました。

ミニアスレチックにままごと

滑り台もあるよ!

 

コンビカーでご機嫌!

絵本はやっぱりだ~いすき!

アーチからこんにちは!

遊びの合間に保育者に相談したり・・

保護者同士で歓談したり・・

 

 

園長先生より

「今後も当園が地域の子育て支援のより良き場となりますように・・」

最後にアンケート記入をしてもらいました。

貴重なご意見をありがとうございました!

毎日の子育て本当にお疲れ様です。

園開放のこの場所が皆様にとって居心地の良い場所

となりますように、今後も努力したいと思います。

「一人じゃないから大丈夫・・」

そんなメッセージを伝えることが出来たらと思います。

来年度も引き続き実施いたしますので、ぜひお越しください。

詳細は、来年度に入ってからHPでご確認くださいね。

一年間ありがとうございました。