みなとこども園・キッズみなと園 > ★みなとこども園バス 仲間入り★

みなとこども園のヒトコマ

★みなとこども園バス 仲間入り★

 2020 年 12 月 15 日 火曜日

この度、みなとこども園に新しい仲間が増えましたので、ご紹介します。

じゃじゃ~ん!!ピッカピカのこども園バスです。

以前の緑から黄色いボディに変身。まる・さんかく・しかくのスクラムマークがトレードマークです。

駐車場に停まっているバスを見た子どもたちからは、歓声があがりました。

「新しいバスや!」「早く乗りたいね」と、バスに乗って出かける日を楽しみにしているようです。

 

12月14日(月)には大野みなと神社で、交通安全祈願をしていただきました。

こども園バスは、どんな素敵な場所に連れて行ってくれるかな?

お楽しみに!!