みなとこども園・キッズみなと園 > 7月生まれの誕生会

みなとこども園のヒトコマ

7月生まれの誕生会

 2021 年 7 月 28 日 水曜日

7月21日(水)7月生まれのお友達の誕生会をしました。みんな自分の好きな冠をかぶり、嬉しそうでした。

 

7月生まれのお友達が入場すると、「だれにだってたんじょうび」の歌をみんなで歌ってお祝いしましたよ♪

保育士からの出し物は「うらしま太郎」のパペットシアターでした。

お馴染みの日本の昔話だったので、みんな嬉しそうに楽しんでみていました!

      

パペットシアターの後は皆で盆踊りの練習をしました♫

夏らしい大盛り上がりの誕生会になりましたよ♪