みなとこども園・キッズみなと園 > 🚌親子遠足 ばら組🍙

みなとこども園のヒトコマ

🚌親子遠足 ばら組🍙

 2023 年 6 月 12 日 月曜日

ばら組さんは、6月7日(水)に加賀中央公園とかがにこにこパークへ親子バス遠足に行ってきました!

天気も良く、午前中は元気に中央公園で体を動かして遊びました。広場では、チーム対抗リレーをしました。ゴールを目指して真剣に走る子ども達やお家の方を応援している姿が見られました。

 

その後、アスレチックエリア、わんぱく広場、冒険の丘へ行き、たくさん体を動かしていました。お城の中をお友達と冒険したり、一緒にトンボを追いかけたりととっても楽しそうでした。

そして待ちに待ったお弁当の時間! 仲良しのお友達を誘って嬉しそうに食べてました。

午後からは、かがにこにこパークに行き、ネットの遊具のあるアドベンチャーエリアに挑戦したり、床に描かれたすごろくに親子でじゃんけんをしながら挑戦してました。

暑い日となりましたが、お友達や保護者の方とたくさん遊ぶことが出来、楽しい時間を過ごすことが出来たように思います。ご参加頂き、ありがとうございました(*^^)v