みなとこども園・キッズみなと園 > さくら組 親子バス遠足

みなとこども園のヒトコマ

さくら組 親子バス遠足

 2023 年 6 月 21 日 水曜日

 6月21日(水)、さくら組さんの親子バス遠足で”あそびの森かほっくる”に行ってきました。お父さん、お母さんやお友達と一緒にバスに乗ってウキウキな様子の子どもたち。かほっくる前の公園について副園長先生のお話を聞いたあとにみんなで「だるまさんがおどった 」を元気いっぱい踊りました。

 体操をして体がほぐれたらかほっくるにGO!いろんな遊具で遊んだり、おままごとやオルガン演奏をするなど、楽しく過ごしました。

 いっぱい体を動かして遊んだら、おなかがぺこぺこ。美味しいお弁当をみんなで食べました!

 暑い日となりましたが、お友達や保護者の方とたくさん遊び、楽しい時間を過ごすことが出来ました。ご参加頂き、ありがとうございました。