みなとこども園・キッズみなと園 > 12月18日 園開放

みなとこども園のヒトコマ

12月18日 園開放

 2018 年 12 月 19 日 水曜日

DSCN6567

今回はクリスマスが近いという事で、いつもとちょっと違うゲストも登場しました。

年長組のお友達が「タッタ」の曲に合わせて踊ってくれるのを観ましたよ。

衣装も可愛くて最高のダンスに感激でした!

そして、サンタさんもやってきました!

DSCN6580

♪「あわてんぼうのサンタクロース♪クリスマス前にやってきた・・♬」

リズムに合わせてタンバリンや鈴を鳴らして楽器遊びをしましたよ。

♪「リンリン、チャチャチャ、ドンドンドン、シャラランラン♪」

楽しかったね~ 🙂 

DSCN6581

ちょっとドキドキ・・・ 白いおひげのサンタさんからプレゼントをもらったよ!

DSCN6591

今年も一年有難うございました。

来年は1月16日(水)に園開放を行ないます。

「くるくるおもちゃ」を作る予定です。

皆さん遊びに来てくださいね。

お待ちしています。